こんにちは 開華トレーナーのうずちゃんです


無意識の行動の中に

どんなに自分を後回しにしてきたかが

わかるわけで🤭


恥ずかしながら、そんなことに

この頃ようやく気づいております


風呂上がりに子どもの髪はドライヤーで

乾かすけれど、自分のはしてこなかった…😅


ご飯茶碗にご飯をよそうとき

自分の茶碗には軽くしか入れられない…😅


実は子どもの頃 両親の病気もあり

私さえいなければ食いぶちが減るから両親が

楽だろうな〜って思っていたんだよね


そのフォトンの振動が私に無意識の行動を

起こさせていたんだな…


なんてかわいい私なんだ


私なんて…

私なんて…

どうせ 私なんて…


いったいどれだけ そんなフォトンを

飛ばしていたことか…


そんな自分に今は 寄り添い、感謝を

ひたすら送っています


よーく やってきたよな私

もう大丈夫だ〜✨


もともと大丈夫だ〜✨


地道な作業だけど、これの繰り返し


今日はディジュリドゥのレッスンだったんだけど


私、どうやら上手いらしいが

自分を褒めてなかったなぁ


そりゃ 人からも認められないよね

自分を認めないフォトン出していたんだしね


とことん 自分褒め

とことん 感謝


自分に向けた周波数がまわりに広がるさ✨


今日もよくやったよ私

最高にうまいなぁ〜

本当に魂に響く素晴らしい音色だわ

宇宙とつながるね


心の中で褒めまくり



今日もありがとう私❣️


セミナーはzoomで平日の日中

リクエスト開催しています


ベーシックセミナー

①言葉が素粒子を動かす

②思考は現実化する

③間脳は人類のコンピュータ

④ゼロポイントフィールドと天才脳


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


各セミナーは二時間程度です


単発でも可能ですが、連続で受けられると

より理解が深まりますよ😊


坪井明子

uzutama274@gmail.com