開華トレーナー うずちゃんです


昨日は8期のアドバンストセミナーがありまして

サポート参加


もうね すごいね

一人ひとりの輝きがすごいね✨✨✨


一人の輝きからまわりへどんなに広がるか✨


みんなね つながっているんだよ


ミクロに見ていくと

私たちもいろんなものも

分子で出来ていて 分子は原子で出来ていて

さらに見ていくと


原子の中には原子核

原子は原子核とまわりにある電子で出来ているよ


原子を東京ドームくらいの大きさにすると

原子核は一円玉程度


そのスキマに電子がぼや〜んと雲のような

状態 電子雲としてあるのだよね



この黄色やピンクっぽいところだね

電子が確立として発見されるものを雲みたいに

現していているだけ


そして、すべてを生み出すゼロポイントフィールド

っていうのは


背景の黒い方なのよ


すべてを生み出すってことは

私もあなたも本質はゼロポイントフィールド


なんの隔たりもない


現れている現象のピンクや黄色の世界ではなく

本質はすべての可能性をもつフィールドなんだよ


そのフィールドに意識というフォトンが

ぶつかって

無限大の可能性のある中から

確立が1になって現れているのだ


観測者がこの世界を決めている!

この世界をどう見ている?


本当は何も決まっていない


無限の可能性が広がっているだけさ🤭


思い出せ〜

自分の存在の本質を




平日の昼間

zoomでセミナーをリクエスト開催しております🤭


坪井明子

uzutama274@gmail.com


私はわたしの神性を祈りいだします🙏