来週から学校ですよ

世の中のお母さん方

えらい!えらい!本当にえらい!


冬休みで、ダラダラ〜とすごす娘

最初は、まぁいいか〜

なんて思っているんだけど

来る日も来る日も

朝寝坊とゲームざんまいを見ていると


ついつい イラッ💢


ふっー そんな日々は今週までね

すべては移り変わるのよ


動くはずのものが動かない

重い振動数に感じて 違和感なのです


よく ワクワクに従って行動せよ

とかいうけど


確かに宇宙から見たら 

動かないものは認識しづらい

動いてたくさんフォトンを放っている方が

きっと宇宙から見てもキラキラしていて

認識しやすいのかもな


風景の中でも動くものって

注意をひくものね


そんなことをダラダラすごす娘を

みていて感じました


ワクワクしてフォトンを放ち✨✨✨

動いていたら

きっと宇宙から はい注目ー!

となるに違いない✨


それぞれのワクワク

みんな違ってみんないい


私のワクワクは

ディジュリドゥ吹いている時だな


倍音に包まれて

地球や宇宙の音色を感じております


宇宙と響きあう音色なんじゃないかなぁ

耳には聴こえない音がね


ディジュリドゥを吹くと

倍音で共鳴して 振動が伝わり

音色となって包まれるんだよな


そしてその振動はどうやら脳の中枢に響くらしく

本来の自己治癒力も高まるらしいですよ


ディジュリドゥは循環呼吸、丹田呼吸

っていうのも いいんだろうね


本来の輝きをみんなが放つ

きっとそんな星になるさ🌟


2023年 みんなみんな素晴らしい

それぞれが本来の自分を思い出すよ


そんなことを思いながら

北極星に向かってディジュリドゥを吹いている

私でした😊