周波数は周る波の数 うずじゃん!

はい、うずちゃんです


この頃のお気に入りは 北に向かって

ディジュリドゥを吹くこと✨


より中心軸から広がる音色を勝手に感じております


北に向かって瞑想とか

北枕で身体が整うとか

あるらしいしね


地球に生きている以上

地球の磁場の影響はうけるわけで

その磁場と調和したいものです


そして、ど真ん中、北極星を感じていたいのだ✨


すべては自分発振

ならば 自分の自然を整える

これって とても大きなこと


私にとっては楽しいこと


いつでも自分に問いかけます


その行動の原動力は何かと


喜びか恐れか✨


その原動力が一番響いている


喜び、情熱、ワクワクに従って動き

その瞬間を感じていく

それでいいのだ〜


瞬間の連続だからね✨