雲の合間にディジュリドゥ

八重桜もキレイ🌸





よくお会いするご夫婦

私に声をかけてくださいます


「本当の自分から音を出しなさい

 99%の人が本当の自分を生きていない

 偽りの自分を生きている

 本当の自分に気づいた人がこの世界を

 変えていく」と。


量子力学でみるなら

人も物質もすべてが分子、原子で出来ていて


原子はさらに陽子、中性子からできていて

陽子、中性子はさらに素粒子からできていて


素粒子はさらにミクロにみると

超ヒモ理論にいきつき


超ヒモはどこから来るかというと

ゼロポイントフィールド


つまり、すべては一つなのですよ


開華でいうなら


すべては一つ


本当の自分は愛感謝側


目の前のお相手も同じ

愛感謝側でできている


感情という雲でみえにくくなっているだけ。


一人一人が自分の本質に気づき

お相手の本質に注目できたなら

本来の自然な姿で生きられると思うのです


すべては周波数

自分発振


あなたは地球に何をしにきたのでしょう?