こんばんは お元氣かあちゃんです

湿度が高い日が続くー

頭をスッキリさせたい!
ということでビオヘナ

発酵ヘナにさらにパラダイス酵母も
入れてと

おっ!ツヤツヤー✨

頭につけると気持ちよーい

普通のヘナは暑い国のものなので
体を冷やしてしまうんだけど
発酵パワーでね

冷やす作用が中和されてて
むしろ あたたまるのよ

毛穴スッキリデトックス✨

白髪はオレンジ色っぽくなるので
私の場合メッシュを入れたようにそまりますよ😆

髪はいろんなものをキャッチするアンテナ

鬼太郎も妖気をかんじると
髪の毛がピーンとたつもんね😆

地肌健やかに〜

頭がガチガチだとね
考えが動きを止めてしまうみたいな氣がする

考えることも、もちろん大切だけど
今、いろいろ動きが早いから
肚の声をキャッチしたら
もう動きたいんだ

肚の声もわからないくらいに
なってたら

全身すっぽりビオスチームですな
植物のリズム、水のリズムに包まれて
安心感ましましなのだ

そうか今、こんだけ湿度が高いということは
自然界に入ったら
ビオスチームに入っているくらいの感覚なんだな

天の恵みじゃな

やっぱり 世の中
よくなる方にしか動いてないと思う

ウイルスのおかげで
時間がもてたし
マスク必要にないとは思いつつも

今の空気汚染からすると
マスクの習慣もありなのかもな

そして自分の内に内に入る
内部充実時代だね