こんばんは お元氣かあちゃんです

今宵 満月
ということで 満月蒸し🌕
ビオスチームしておりました

自然の水は月のリズムを刻んでおります

この間くんできた長滝神社のお水で
ビオスチーム

気持ちよいだけでなく
凛とした感じです

体の中の水もきっと月のリズムを刻んでる

静かに流れを観ておりました

ありがたや

ビオスチーム後の液はお風呂に入れまして
家族へわたします♨️

液を絞ったものは、畑へ

常在菌と水は巡っていきます


今、どこを見てもマスクをしている人ばかり
個人的には不要と思っております

マスクをして酸素不足になって
思考力が奪われている

その上、消毒薬で自分の常在菌にダメージを
与えている

次の感染症への下準備がされているように
思えてならない


自分の常在菌への信頼
自分の常在菌を活性化

自然治癒力UP!

今、出来ることそこだと思う

ビオスチームは野草と発酵の力を肌からチャージ

余分なものもデトックス

何より心地よく、実は夢も叶いやすい状態になる

全国ビオスチームサロンはこちら

ご自宅ではビオバスがオススメ
オンラインショップで購入できます
紹介コードは ogenki