金沢市でビオスチーム
肌から野草と発酵の力をチャージ

今日は映画
前田建設ファンタジー営業部を見てきた
坪井明子です

熱い大人たち💕
マジンガーZの格納庫をweb上で作るんだけど
実際にプランニングして見積もり、納期
まで出してた

楽しかった

スクリーンで繰り広げられるドラマ

自分の人生もよく自分で監督
出演って言われるよな

自分で作ったストーリーだから
いつでも自分の周波数が投影されるって

だから、いつでも自分次第
自分がどんな周波数を出しているかを
教えてくれている

それなのに
自分が出した周波数の結果に一喜一憂

スクリーンから離れた客席にいると
そんな概念もよくわかる

本当の自分の位置は映写室

スクリーン上に
あーだこーだ言っても変わらない

自分が自分の本当の位置に戻るだけ

いつでも自分の本当の位置にいるだけ

ビオスチームは細胞レベル、菌のレベルで
いらないものを手放し
何と結ぶのかを繰り返す

常に自分の本当の位置に還るを繰り返す

スクリーンに映る光景も
なんだろう
だんだん調和に向かっている気がするな

分離から統合

そんな感じかな😊

今、世界におこっていることも
ヒトの意識の投影

分離してるよ
どうする?
統合へ向かう?

何を手放すのかを教えてくれている

ビオスチーム2月は17日なら
金沢市の自宅付近でできまーす

よろしければどうぞ

ビオスチームについて


坪井明子
a_yokayoka@icloud.com

スチーム時間40分で5000円です