右腕のつけ根が痛い坪井明子です

右肩甲骨が下がっているらしい
右腕、首、脇の下が痛い

五十肩か?
ホルモンバランスか?
内的なものか?
乳がんか?

いろいろ不安になりつつも

有り難いことにゴッドハンドパパさんの
施術を受けております

そういえば出会った頃
あの時は左肩の強い痛みだったけど
遠距離だったため遠隔で施術してくれたなぁ

痛いのに幸せを感じております


そしてこんな時こそ試してみたい

んで

里芋パスタにビオヘナをin!
里芋パスタやったことないけど
思いつき😆


ちょっとゆるかったかな〜
日本手ぬぐいにつけて
脇の下中心に右肩グルリ

はぁー気持ちよい

今年、PTAやら子ども会やら
肩にのっかるものでしんどかったよなぁ

なかなか人に頼れないたちだよなぁ

自分のこと後回しだったなぁ

なんてじわじわと、ゆるゆると

こんな時間をとれたことが有り難い😊

ビオスチームにビオヘナ

自分が一番うれしいもの
揃ってる💞

何があっても
自分の宝
自分が宝

みんな菌のかたまりだから金キラ菌✨