【お知らせ】防衛医科大学校「バイオを論じる会」にて講演させていただきました。 | 免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法のビオセラクリニック

免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法のビオセラクリニック

                     ビオセラクリニックでは、がんの患者様のために、免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法を行っています。

免疫細胞療法、局所温熱療法、全身温熱療法、心理療法のビオセラクリニックスタッフの K です。


先週、6/14(木曜日)、防衛医科大学校「バイオを論じる会」 にて、院長がお話をさせていただきました。

防衛医科大学校は院長の出身大学であり、その関係から、今回の講演のご依頼をいただきました。


内容は、 「がん免疫療法の基本と今後の臨床展開」 というテーマでお話し、54名の方にご参加いただきました。


これまで、院長はいろいろな場で講演の機会をいただき、お話しさせていただいてきましたが、母校での講演は全く違ったものがあったとのこと。


参加してくださった皆様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。







 ビオセラクリニック bio-thera clinic

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-6-12

03-5919-1762

ホームページ http://www.bio-c.jp/