【4つのがん治療】免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法・心理療法のビオセラクリニック

【4つのがん治療】免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法・心理療法のビオセラクリニック

                     ビオセラクリニックでは、癌の患者様のために、免疫細胞療法を中心として、局所温熱療法・全身温熱療法・心理療法を行っています。

ビオセラクリニックホームページ ⇒ こちら

テーマ:

免疫細胞療法、局所温熱療法、全身温熱療法、心理療法のビオセラクリニック スタッフの Aです

 

本日は、雑誌フライデー に掲載されました、中村祐輔先生の記事に関して、院長よりお知らせがございます。

 

***********************

患者様 各位

 

がん研究会プレシジョン医療研究センター所長である中村祐輔先生の記事が、フライデー8/10号、8/17・8/24号と2週連続で掲載されました。

(プレシジョン医療とは、アメリカのオバマ大統領が掲げたビジョンで、個別化医療を意味します)

がんにおけるプレシジョン医療の大きな柱の一つにがん免疫療法があり、今回はそれに関する特集記事でした。

 

ご案内の準備ができていなかったため、今回はビオセラクリニックの名前の掲載を遠慮させていただきました。掲載がないにも関わらず、「フライデーの記事」を見ましたというお問い合わせをたくさんいただいているため、状況をご説明させていただきます。

 

中村先生が研究を進めている “新たな免疫療法” について一部はすでに昨年より開始しておりましたが、記事にあるような最新の内容については関東信越厚生局への治療研究内容としての届出受理がまさに直近になされ、ビオセラクリニックでも、希望する患者様に対して、下記治療(研究)・検査をすべて提供できるようになりました。

 

具体的には、これまでのビオセラクリニックで行っている免疫細胞治療(活性化リンパ球療法や樹状細胞といった免疫細胞療法)に加えて、下記の治療(最新のものは研究治療として行います)および検査について開始いたしました。ただしホームページや送付資料、電話による対応などに関しては現在もまだ準備を進めている最中です。

 

 

 

これらの新しい治療や検査についてご興味のある方は、個別の医療相談(総合医療相談:2時間、15000円税別)にて、院長自らご説明させていただいています。 これ以外での詳細なご案内は、誠に申し訳ございませんが、電話受付、メール等では行っておりませんので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

電話や送付資料などの対応は現在準備中であることをご了承ください。

 

総合医療相談のご予約は、

ビオセラクリニック 代表 03-5919-1762 までお願いいたします。
※水曜日は専用の番号(03-5919-1768)にて、新規の方の電話(お問合せ・ご予約)のみ対応します。

 

(総合医療相談では、これらの新しい治療を含め2001年より行っている樹状細胞療法や、活性化自己リンパ球療法、また温熱療法などについてのご説明や、その他ご相談も可能です。 

 

ビオセラクリニック 院長 谷川啓司 

 

 

*************************
お問い合わせ・ご予約
*************************

ビオセラクリニック 03-5919-1762

9:30~17:30(水・日・祝日は休診)




 

ビオセラクリニックでは、

 

免疫細胞療法 を中心として、局所温熱療法、全身温熱療法、心理療法、といった4つの治療を患者様に提供しているため、

 

 

●免疫療法だけに興味がある。

 

●温熱療法の局所だけに興味がある。

●温熱療法の局所と全身、両方の話を聞いてみたい。

●免疫も、温熱療法も、全般的に聞いてみたい。

 

・・・・さまざまな状況の患者様がいらっしゃいます。

 

それぞれの患者様が、どんな内容を知りたいのかを、意識しながら、対応をしています。

 

お気軽にご連絡ください。


 

 

 ビオセラクリニック bio-thera clinic

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-6-12

03-5919-1762

ホームページ http://www.bio-c.jp/