【セミナー参加者の声】講師の谷川先生の熱意を強く感じました。 | 免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法のビオセラクリニック

免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法のビオセラクリニック

                     ビオセラクリニックでは、がんの患者様のために、免疫細胞療法・局所温熱療法・全身温熱療法を行っています。

免疫細胞療法、局所温熱療法、全身温熱療法、心理療法のビオセラクリニック スタッフの Kです。


2017/10/27(金) 第 59回 無料セミナー にご参加いただいた方の感想を、ご紹介します。


皆さまからいただきましたご意見、ご感想については、ひとつひとつ目を通させていただいています。


ご意見をいただいた内容については、すぐに対応できない部分もございますが、前向きに検討いたします。







*****************************************************
2017/10/27(金)
講演Ⅰ 「がんと免疫について」
講演Ⅱ 「免疫細胞療法と温熱療法」
講師 ビオセラクリニック院長 谷川 啓司(東京女子医科大学・消化器外科非常勤講師)
*****************************************************


にご参加の方からの感想をご紹介します。


********************************
Q: どんなことがお役にたちましたか?
********************************

※下記、抜粋です。


●すごくわかりやすい説明でした。


●ガンの生い立ちが理解できた気がする。


●免疫細胞療法、温熱療法について、改めて全体像を理解できた。


●講師の谷川先生の熱意を強く感じました。



たくさんの感想、またご意見、ありがとうございました。

皆様のご意見等を参考にしながら、患者様のお役に立てるよう、各スタッフ、意識を高めてまいりたいと思います。


次回の日程は、12/8(金)です。



セミナー・講演会のお知らせは、こちら



 ビオセラクリニック bio-thera clinic

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-6-12

03-5919-1762

ホームページ http://www.bio-c.jp/