ショコラクランベリー。 | オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

姫松駅と北畠駅の間にある路面電車沿いのパン屋です。夫婦ふたりのオーガニック?な日常を書いていきます。

こんにちは、それいゆです。

最近は芸能関係の馬鹿らしくて愚かしくて
作られたスキャンダルラッシュに
辟易しております。
1985年ごろの状況に似ているなーと思います。
情けない日本の状況を憂いながら
自分たちのHAPPYな道を歩いていきたいと思います。
皆様ご一緒に・・・!


え~、

目下のところ、1月31日(日)開催の
第9回 帝塚山マルシェ
(後日詳細アップします)

と、

バレンタインのパン、どんなの焼こうかと

悩みながら妄想中です。

 

ショコラクランベリー

自家製天然酵母、長時間発酵のフランス生地に
オーガニックのチョコ、クランベリーを折り込んで
チャパタ風に焼き上げました。

外見は無骨な感じですが
美味しかったです。

それいゆ、バレンタイン商戦に参入です・・・。

よろしくおねがいします。

また、ちょこちょこお伝えしていきますね~♪






それいゆBGM♪Television - See No Evil