口癖から分かる自己価値 | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんばんは!
茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子です。

今日、お客様とお話しをしていて「ドキッ!」としたことがあります。

自分で話している“ある言葉”が、耳に飛び込んできました。

「私なんかも初めてのとき~~」

「私なんか?」

これ、以前もある人に指摘されたことがある、私が無意識に使っていた言葉です。

まだ使っていたかぁ~・・・ショック!

なんで「私なんか」なのでしょう?

「私は~」とか「私が~」でいいではありませんか?

この「なんか」に自己価値の低さや、自己否定の匂いがプンプンしてきますねぇ~(笑)

このように普段無意識で使っている言葉には、自分の心の傾向が隠れていたりします。

天使のサポートやフラワーレメディのお陰で今では自分に自信をもって生活しておりますが(笑)、思わぬところで顔を出した私のネガティブちゃん。

言葉には言霊がありますから、「私なんか」などと言っていると自分の価値が下がってしまいます。

何より大切な自分に対して「なんか」なんて、自分が可哀相すぎます~

だれよりも「自分」を大切にできるのは他ならぬ「自分」なのですから、けなすのではなく褒めて育ててあげたいですよね~♪

誰かと比べるのではなく、以前の自分と比べましょう。

うんうん、去年よりはよくなってる!

うんうん、昨日よりは賢くなってる!(笑)

私ATP(R)塙 貴美子とエンジェルカードや天使のお喋りをしながらランチをいただく「エンジェル・ランチ会」ですが、

11月6日のランチ会は明日がお申し込み締め切りとなっております。

もう若干名様のみお席がございますので、ピンときた方のご参加をお待ちしています☆

ありがとうございます。

茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子


ビオナチュラルケア サロン&スクール/ビオ エンジェル アカデミー

ベルまずは「エンジェル・ランチ会☆常陸多賀」
11月6日(日)参加者募集中


ベル「エンジェルカード体験講座」残席4
11月23日(祝)10:30~12:30 参加者募集中


ベル「BAA認定エンジェルリーディング・セラピスト・ベーシックコース」
11月9日(水)&16日(水)残席4
参加者募集中


ベルAROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座
11月13日(日)、11月30日(水) 
参加者募集中


ベル秋の期間限定メニュー
「ニューロオリキュラ&シンギングボウル・トリートメント」

>>メニュー&料金
>>お客様のご感想
>>ご予約フォーム
ご予約フォームをお送り頂き3日以内にこちらから連絡がない場合は、恐れ入りますが確認の為ご連絡をお願い致します。
■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
■所在地 茨城県日立市宮田町常磐道「日立中央インター」から車で3分)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日
女性専用 予約制

日立市、ひたちなか市、那珂市、東海村、水戸市、笠間市、土浦市、常陸太田市、北茨城市、石岡市、稲敷市、久慈郡、いわき市、などからお越しいただいています。