家族との関係 | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんにちは!
茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子です。

今日は祝日、久しぶりに1日自由に過ごすことができる私です!

5年前に日立市にUターンするまで、長いこと一人暮らしをしていました。

1日を一人で自由に暮らせることに慣れていた私にとって、家族との生活に慣れるのには随分時間がかかりました(笑)

基本的に一人は決して嫌いじゃないのです~

そして今日11月3日は、母の誕生日。

もう80歳を越えた母ですが、大きな病気もなく、今年も無事誕生日を迎えることができたことに感謝です。

母は昭和の女性の負の部分を、たくさん背負っていると感じています。

今でこそ女性が仕事を持ち自立できることが当たり前になっていますが、ほんの数十年前の日本は女性が自立して生活をしていくには厳しい環境でした。

結婚するのが当たり前。

結婚したら我慢することが当たり前。(もちろん個人差がありますが)

自分の意思を通す機会を与えられず、そのうちに自分が何をしたいのかも分からなくなる。

レストランで自分の食べたいものも選べない母を見ていると、そんな過去を感じます。

日立に帰ったばかりのころは「何とか母を変えたい」と思ってあれこれ口を出しましたが、「自分は変えられても他人を変えることはできない」ことを改めて実感する日々でした。

結局たどり着いた結論は「私が幸せで楽しく居ること」。

幸せの波動は連鎖するのです。

家族との関係で悩まれている方は多いと思いますが、まずはご自分が毎日楽しく過ごせるよう、ご自分を大切になさってください。

時間はかかるかもしれませんが、確実に親子の関係にも変化が表れます。

今私の家族も、5年前より確実にエネルギーが軽くなっていると感じています。

難しいと感じる時は一人で悩まず、あなたの守護天使に助けを求めてみてくださいね!

きっと何かのガイダンスを送ってきてくれるはずです。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子


ビオナチュラルケア サロン&スクール/ビオ エンジェル アカデミー

ベルまずは「エンジェル・ランチ会☆常陸多賀」
11月6日(日)参加者募集中


ベル「エンジェルカード体験講座」残席4
11月23日(祝)10:30~12:30 参加者募集中


ベル「BAA認定エンジェルリーディング・セラピスト・ベーシックコース」
11月9日(水)&16日(水)残席4
参加者募集中


ベルAROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座
11月13日(日)、11月30日(水) 
参加者募集中


ベル秋の期間限定メニュー
「ニューロオリキュラ&シンギングボウル・トリートメント」

>>メニュー&料金
>>お客様のご感想
>>ご予約フォーム
ご予約フォームをお送り頂き3日以内にこちらから連絡がない場合は、恐れ入りますが確認の為ご連絡をお願い致します。
■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
■所在地 茨城県日立市宮田町常磐道「日立中央インター」から車で3分)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日
女性専用 予約制

日立市、ひたちなか市、那珂市、東海村、水戸市、笠間市、土浦市、常陸太田市、北茨城市、石岡市、稲敷市、久慈郡、いわき市、などからお越しいただいています。