満月のエネルギーに従う | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!


こんにちは!
茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子です。

今日は11月11日、おうし座の満月。

数字の「1」が重なる、スピリチュアルなパワーに溢れた日です。

そんな今日「宇宙のエネルギーの流れって、逆らえないなぁ~」と実感しました。

新月は新しいことを始めるのに最適なエネルギー。

満月は浄化など、手放すのに最適なエネルギーが溢れます。

知ってはいたのですが、今日は「1」が連なるぞろ目の日。

この特別な日に、皆さまに年末限定ヒーリングのお知らせをさせていただこうと思っていたのです。

しかし・・・

ダメなのです。

だいたいの構想はできていたので、それをまとめてブログにアップしようとするのですが・・・

思考が停止。

全くよいアイデアが浮かばない・・・

考えがまとまらない・・・

そしてフト気づきました。

「今日は新しいことを始める日じゃないじゃな~い!!」

面白いです。

目には見えないのですが、確かに感じるのです。

前に進ませないエネルギーを。

ということで今日はお知らせを諦めて、自分の内側を綺麗にすることに時間を費やします(笑)

昨年もご好評をいただいた「年末限定・浄化ヒーリング」、今年はさらに充実した内容でお届けしたいと思っています。

どうぞお楽しみに!

今晩は皆さまも、満月のパワーを感じてお過ごし下さい満月

茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子


ビオナチュラルケア サロン&スクール/
ビオ エンジェル アカデミー

>>メニュー&料金
>>お客様のご感想
>>お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームをお送り頂き3日以内にこちらから連絡がない場合は、恐れ入りますが確認の為ご連絡をお願い致します。
>>講座・イベント スケジュール
■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
■所在地 茨城県日立市宮田町常磐道「日立中央インター」から車で3分)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日
女性専用 予約制

日立市、ひたちなか市、那珂市、東海村、水戸市、笠間市、土浦市、常陸太田市、北茨城市、石岡市、稲敷市、久慈郡、いわき市、などからお越しいただいています。