お久しぶりです。自身のIDを忘れ、ブログが書けないという失態を冒していたライゾウです。

バラのピアスを作ろうとしていたのですが、描きこんで楽しくなってリアルな花弁になったので、
ここはじっくり見られるようにとピンバッジにしてみました。
ひとつひとつ色鉛筆で塗り込んでいます。