ペン画を書き出し中 春ですか?寒いですよね。寒がりにとってはまだまだ春な感じがしませんが、 わりと偏屈なので春(はる)をもじって貼る(はる)という作品を描きはじめました。 お得意のモノクロ広告風ですが、今回はあとで色をところどころ挿すつもりです。 雷蔵でした。