春ですか?寒いですよね。寒がりにとってはまだまだ春な感じがしませんが、
わりと偏屈なので春(はる)をもじって貼る(はる)という作品を描きはじめました。

お得意のモノクロ広告風ですが、今回はあとで色をところどころ挿すつもりです。

雷蔵でした。