超お得なランチ | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。



友達と、少し遅めのランチI

夜は、以前貸切りのため振られた事があって
初めて入店(^_^)v

お客様は、1時過ぎなので誰もいなくて
ピザかパスタかリゾットの三種類から選びます。
フリードリンク付きです。

カウンターのジュース数種類とコーヒーサーバー、
その横に
ワインが赤、白ワインありました!

「これは?」っとすかさず聞くと

「これもフリーです」って
なんと、なんと
ランチでワインのサービスあり得ない!!

連れは、ニンマリ嬉しそう音譜
いいんですか?
まあ、ほどほどにと言いながら




900円で、前菜とメインとフリードリンク
超 超 お得ランチですよね

ビジネス街なので、普通は
飲める人少ないのかもしれませんね♪

私は軽く一杯ワイン

連れは、お代わりで三杯ワインワインワイン

やはり、施術中
夢心地で、寝てたかなー
( ̄q ̄)zzz

私は、汗が吹き出ましたあせる

彼女は、また近々
友達と来るそうですよラブラブ