船場センター癒しイベント3 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。






午前中は、まだガランとした感じ

本日も午後は結構賑わっていました。

10名ほどさせていただき、
色んな方とお話し出来ました!

武道を心得てられる男性から
太極拳の歴史、変遷も語って頂き、勉強になりました。

また、天満橋の店にすぐ近くにお住まいのご婦人。
近々、電話しますねと言って下さり
なかなか、近くの方と知り合うのも難しいと思ってたので、本当に嬉しかったですラブラブ


終わり頃、今日はオーラ診断を受けました。

私の中心的な色は、インディゴブルーで、外はグリーンとなってました。

ANNAのイメージカラーも藍色

第6チャクラのイメージは持っていましたが、今の私のエネルギーもそうなってきたとは
改めて求めているものとの一致で驚きましたアップ

また、第7チャクラが、一番強くなっていて、宇宙との繋がりや感受性に最も関心があるからと思えました。

左手の手のひらから機器がその人の情報を読み取る、なんと車1台分ぐらいの高価な機器だそうです。


また、体-心-精神のバランスなどもあり、
それが丁度3分割だったのですが、

かなり、意識してないとなかなか、ならないと説明されやはり太極拳の賜物かなと思いつつ

面白い一時でした!合格