船場センター癒しイベント | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

6月第一回目のイベント

朝、早めに準備をして
先ず、友人が久々に会いに来てくれて

一人目のお客様としても

今回のヘッドリフレッシュ10分とフェイスストレッチと経絡美顔リフティング10分

いずれも500円

早めのランチは
懐かしい堺筋本町の地下の幸作弁当




お値段1030円

10年以上前から30円しか上げてない良心的価格

庶民的ながら、本格的割烹の味~幸作さん

懐かしいというのは、父が問屋街によく来てた頃に教えてくれたお店

お昼のランチとしては
十分過ぎる満足度

イベントは
9名でしたが
とても楽しかったです音譜

サプライズな出来事
なんと最後のお客様が
もう店じまい仕掛けた時に座られて

北浜のダイニングカフェで働いてると言う方

最後まで全く気がつかなかったのですが

ある方の紹介でそのお店にうちのチラシを
置かせて貰ってたのですビックリマーク

そのオーナーさんなのでした。

私が店のチラシをお渡ししようとしたら
あぁーって感じで

偶然というか

やはり、繋がりと縁があるのですね♪
アンチエイジングカフェとしてオーガニック等
こだわりがあるカフェコーヒーナイフとフォーク~age~

うちのコンセプトと一致しているからでしょうか!?