久しぶりの大乃や | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

今日は、初夏の佇まいん味わうのもよいかと。


いつもの御膳1200円はなくなってて

メニュー改正というか消費税値上がりのせい?

大幅に300円アップの1500円に!

ちょっと躊躇しましたが
久しぶりだし、まあーいいかと入りました。




やはり、入った直ぐの広間には
爽やかな初夏の風情霧

楽しみな御膳は?






ボリュームは増えたようですが、内容のコストパフォーマンスはそれほど感じなかったなぁ♪

1200円から1500円は大きいよねぇ

以前ほどお客様も、大勢とは言えず
毎日のランチには
使えない価格ですね

初めての、お連れ様は

雰囲気の贅沢さもあり
満足していたようですが?


隣の和食が、メニューはリニューアルしてたけど、意外と前より安いものもあって
次回はこちらに来てみようと思いました!
相対的には、高いのですが?


同じ、オーナーと思いますが、何か戦略なんでしょうか!?