インナーアプローチエクササイズ | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。






ずいぶん前に、一度来られた方は、
けっこうな猫背と側弯症ということでしたが、

ご本人も、あり得ないわと驚きの声!!

とこが猫背?って思うぐらいになりました音譜

ここ五年間、週一のペースで整体に通われてるそうですが、正直なところ???が頭をよぎりましたが、口には出せずに、そうなんですね!

もう少し、結果出してあげてほしいわ!
囲い混み?金儲け?
依存的関係、私も悩んだ事あります。

そうさせてしまうのも、責任感じたりして、リピーターさんとしては嬉しいけど、何か違うなと、だからセルフケアを提案する事になったわけです。

でも、この方も気付いて下さいました!
一回で、こんなに身体が変わり体感がまるで嘘のように、背筋を伸ばして首も前に傾げる事なく、スッキリとしてるとは、驚きだったようです。

自分で、出来るんですよ。
ほんの少しの意識と簡単なエクササイズで。

きっちり、3つのエクササイズだけです。

2ヶ月後が、楽しみですラブラブ