庭の水仙 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

今朝、なんと蕾だったはずが






すっかり、花びら開いてました音譜

鶯もいい声で、鳴いてます耳


こんなに、春を感じるよいシチュエーションですが
私は、ここ数日、肩と腕を痛めててかなり辛い状況です

揉み返しがきっかけですが、長年の蓄積が噴出している感じです。
治っていく部分は、前より柔らかくなっています

何故か、椅子に腰かけてる時や車の運転がメチャメチャ痛くて、泣きそうです。

お客様には、力も入るし施術は、ほぼ大丈夫なんです

今日は、太極拳の練習に行って来ましたが、
不思議な事に、痛みなく、手先の痺れ感だけはありましたが、スムーズに動けました


また、太極拳の不思議を発見出来ましたビックリマーク合格

先生も以前、膝を痛めてられた時

でも、太極拳は出来るのよって言われてたのを
思い出しましたニコニコ