坐骨神経の疲れを解す | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

3月に入りました。
生暖かい感じと思ったら、雨も降り
どうせ、また寒さがぶり返す予想ダウン


私は、ほとんど腰痛とは無縁でしたが、
先日、来ました!!

始めは
腸骨の上でした!
何か違和感があり、
翌日は梨状筋あたりそのものがギューと
締め付けられ、さらに大腿後面も痺れる感じが

こんな痛みは、初めてでしたので
お客様の辛さも体験出来ました
と、前向きに考えますが
やはり、なかなか辛いものですね汗

自分なりに、ストレッチもやり
逃してはいたのですが

3日目
太極拳のインストラクターで
一時間のレッスンをしてるときは
夢中で全く気が付かなかったのですが

ふと帰りがけ、歩き出したとき

アレレって....脚軽いわと
気付きました合格

太極拳で腰痛が治ると
よく聞いてはいましたが、
こんなに効き目あるとはびっくりでした!

腰痛でお悩みの方
是非、太極拳お勧めです


美脚にもラブラブ
腰痛にも音譜