胸椎12番 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

金曜日は、太極拳をだいたいいつも練習していますが、その最中、仲間で前から気になってる人がいたのです。



恋の話ではありませんが、、、?

ある一点を直せたら、凄くよくなるのになあと、ずっとおもってたのです。


先生からもずっと、姿勢が猫背で、首が前に出てるよと注意されてたとか!

でも、背中の事を気にしながらやってるけど一向に直らないわ、、、(≧▽≦)と彼女曰く


そこで、つかの間の休憩の際、私が背中より、胸のみぞおちあたりを立てるように意識したら、いいよと言ってから

次の練習で、先生からも絶賛されるほど、私から見ても見違えるぐらい良くなったのでした(*^o^)乂(^-^*)

恐るべし胸椎12番の威力合格



そのあと、拳を合わせて、力の強度を確かめたら姿勢だけでこんなにパワーが違う事も実感してもらえました

意識をどこにもっていくかだけで、すべて変わるのですね♪