ビューティフル・ラヴァ―ズ・プログラムの反響!! | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

1周年記念のお試しモニターコース音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


①まず、はじめにカウンセリングアンケートにお答え頂きます


②ある程度、書いて頂いてから簡単にインタビュー形式で お体や生活面の事も お尋ねさせていただきます。


③着替えて頂きましたら、整体をさせていただきます。


 ANNAボディケアとは、いくぶん勝手は違う、低くて幅の狭いベッドです。


 お体のゆがみ等、チェックしてから施術します。


④十分に体も解れてから、最後にエクササイズで仕上げです。



 その方に、必要かつ効果的なものを、2、3種セレクトして 今回のモニター体験は、終了です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この、エクササイズは以前からしているインナーアプローチエクササイズです。


2か月足らずで、身に付き姿勢改善や肩こり、腰痛といった不調の改善がみられ、しかも持続力もあり、もう元の姿勢には戻りたくなくなります。


どこでもできて、楽しく、簡単そうだけど、深い筋肉が動くので代謝が上がり暑くなります。

つまり、シェイプアップしたい方もお勧めです!


スッキリ感は、他のストレッチなどとは、かなり違いがでます。



整体の施術も、骨盤のゆがみや関節の固さをもちろん和らげたりしますが、


それだけでは、また生活習慣などで元に戻ろうとします。



でも、ちょっとエクササイズを覚えてもらうだけで

この1回目でも、かなり効果を持続する事ができます。


今まで、いろんな事やってきたり、試したけれど、いつも続かなかったり効果が出にくかったと感じてられる方へ


是非、ご来店くださませ!


あくまで、治療ではなく、ご自身の体を 本来のものにしてあげるだけ...

受け身だけではなく、ご自身もちょっと動いて頂く事をご了承ください。


動くのはイヤだという方は、他のMENUをお選びくださいませ。


最後に、お客様の喜びの声を載せさていただきます!!


昨日、ビューティーラバーズプログラムという名前からして美しくなれそうなプランで施術をお願いしました。
カウンセリングもじっくりしてくださり施術も今までにない手法でアプローチしてくださったりと一手、一手全てが私のツボにはまり最高に気持ちがよかったです。
施術の後も家で簡単にできるエクセサイズを教えてくださりとても楽しかったです。
今キャンペーン中らしくお得なお値段で体験できるみたいなのでおすすめです!
(エキテン口コミより)