第3回目 エクササイズ | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

先日、また数名集まって頂きました

サロンとしては

満杯の人数集まりました



すでに3回目の方

初めての方


今回は同業の仲間も来て



より深い、内容となりました



前半は

身体的アプローチより


日常で起こる様々な

人間関係の出来事から、


何故、どうしてを

どう解決していったらいいかと質問もあり


かなりメンタルな部分に焦点を当て

レクチャーできました




お顔のフェイスストレッチも最後に行い


お顔が固いと、表情が豊かにならないから

それは 脳も同じ事で

脳は揉めないから

お顔を柔らかくすることで

柔軟な思考にもつながるようです


基本はもちろん姿勢です


7工程×90秒

約10分でできるものですが、

身に付くまでは

なかなか時間もかかりそうです


そのため

皆さん継続して続けて頂いてます


瞬時で代謝が上がるので

秘かにシェイプアップと

私は思っています