密かにアーユルヴェーダ | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

最近、気にいって摂り入れてる食品


2つがあって、


1つはお茶


もう1つは美容補助食品で液状のステイック



お茶はサラシアが入った還元力に優れたもの

主成分のサラシア・レティキュラ―タは

インド、スリランカで古来から用いられた植物


美容ドリンクは、アムラという若返りの果実と

呼ばれているエキスが、たくさん入っていて

これもインドで伝承されてきたものなんです



どちらも

インド伝承医学「アーユルヴェ―ダ」で

用いられていたとは

全く別のルートから最近摂り始めたのですが

共通項がありました




私は、中医学に興味あって

お茶も中国茶が大好きですが


インドも、同様な

伝承の素晴らしいものがあり

また、新たな注目材料として

見直されつつあるんですね



これを機会に「アーユルウ‘ェ―ダ」について

知識を深めたいなと思います


二つの相乗効果で

私自身にも素敵な事が

起こる


ふふふっラブラブ