この道の先生の本が出ました | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。


約八年前に、私がこの道にはまったきっかけの先生の本が出版されましたアップ

主催されてる、学校で素人のわたしを導いてくださり、
この道で収入を得られるような知識と技術を学ばせて頂きました

すぐに行動に移せたからこそ今の自分がありますが、
基本となっているのは、先生に直に教えていただいた事が
大きな礎になっています。

だんだん、雑誌やマスコミに取り上げられ有名になっていかれてます。
直に教えていただけるチャンスも少なくなるかもしれません。
パワフルで、前向きな姿勢で、これからも美と健康に関わるジャンルを
ガンガン引っ張っていかれることでしょう

健康本が巷に溢れていますが、先生の本は、内容的にもプロの方から
美と健康に興味ある方なら誰でも、参考になると思います。

今日から明日まで、アマゾンでキャンペーンやってます。
たくさんの特典あるようです
このブログ見たら、すぐ注文してください!!

「経絡ストレッチ&リンパマッサージ」
http://keiraku.tv/
絡ストレッチ&リンパマッサージ/日本文芸社
¥1,260
Amazon.co.jp


経絡と言う言葉も、安易に使われがちで似たような本も多数出回っていますが。
本当に東洋医学、柔道整復他、海外でもアロママッサージの研修も受けられた
知識満載の内容となっています