守山に行ってきた | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

第二京阪が開通したので、滋賀までとても便利に巨椋までは、その一般道を走る信号機


信号はあるが国道のような混雑はないので走りやすい。

守山市に住む学生時代からの友人宅へ瀬田東を出てからが、

渋滞になった今日はなぜか車が多い。


京滋バイパス自体結構多かったような。。。


いつも近江米をもらいに行ってる60kgのが、きょうはさらに120kgとなったあせる

どんだけお米たべるネン何日食べつなげるだろうってねにひひ


でも10月には、また新米を取りに行ってると思う。


滋賀の中の道は覚えづらいが、きょうは帰り草津に出るまで中の道で帰れた。

国道走るより、やはりショートカットできたビックリマーク

帰りはまた、第二京阪の一般道で、快調だったけど、

自宅近くのなるとなぜか渋滞している少し手前で、

従来の道に逃げて、無事帰り着いたにひひ


少し肌寒い天気だったけど、ドライブ日和だった 車