今日は仕事が超ハード過ぎてそんな気になれず

今日は仕事がとても忙しくて遅くなったから、電話は木曜日からにしてもらえますか?
미안해요~
実は朝…
よく使う言葉は何ですか??
と、聞かれたから、 最近 新大久保行くとホットック屋のちょっとかっこいいお兄さんの店を通るときに使う
오빠! 안녕!
と送ったら…
間違えて送ったとおもわれたのか?
私は弟だから오빠じゃないです


よく使う言葉は?の返事ですよ^^;
って送ったけど…
信じてないかも

LINEは慎重に送らなきゃっ



明日はまたまたライブの日です

最近アイドル君達に会うのも楽しみだけど
ライブ진구に会える!!って楽しみも増して
楽しみ過ぎる~~~~~

興奮し過ぎて今日も眠れないっ

ってか、マイスリー飲まないと眠くならない


どーーーしよーーー

あっ!!今日보디가드さんから飼ってるオウムの写真が送られてきました

オウムよりあなたの写真送ってよ

明日のチェキ!!メンバー全員と撮る時ダメもとで言ってみようと韓国語暗記中
コンジュニムチョロム アナオロジュセヨ
合ってるのかな??
通じるかな??
さんに… 早口で言うといいかも!!と助言されたので
その方法で言うだけ言ってみよう
私の韓国語が通じるのか試したい

なんだか、
さんや
さんが日本語で話したい!
と言ってた気持ちが少しわかってきました

今日もまとまりのないブログ 読んでくれてありがとうございます^^;