M♡G -19ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

今日から電話するはずだったけど…



今日は仕事が超ハード過ぎてそんな気になれず泣



今日は仕事がとても忙しくて遅くなったから、電話は木曜日からにしてもらえますか?



미안해요~



実は朝…


よく使う言葉は何ですか??


と、聞かれたから、 最近 新大久保行くとホットック屋のちょっとかっこいいお兄さんの店を通るときに使う


오빠! 안녕!


と送ったら…



間違えて送ったとおもわれたのか?



私は弟だから오빠じゃないです



ポカーン(汗



よく使う言葉は?の返事ですよ^^;



って送ったけど…



信じてないかも泣く猫



LINEは慎重に送らなきゃっ汗2汗2汗2



明日はまたまたライブの日ですニコニコ



最近アイドル君達に会うのも楽しみだけど



ライブ진구に会える!!って楽しみも増して



楽しみ過ぎる~~~~~うさ わー!



興奮し過ぎて今日も眠れないっ自分の絵文字



ってか、マイスリー飲まないと眠くならないあせあせ



どーーーしよーーーメソウサ泣




あっ!!今日보디가드さんから飼ってるオウムの写真が送られてきましたniko



オウムよりあなたの写真送ってよ笑




明日のチェキ!!メンバー全員と撮る時ダメもとで言ってみようと韓国語暗記中ㅋㅋ



コンジュニムチョロム アナオロジュセヨ



合ってるのかな??




通じるかな??



Sさんに… 早口で言うといいかも!!と助言されたので笑



その方法で言うだけ言ってみようㅋㅋ



私の韓国語が通じるのか試したいキティ×笑2



なんだか、IさんやSさんが




日本語で話したい!



と言ってた気持ちが少しわかってきましたビックリ





         mickey今日もまとまりのないブログ 読んでくれてありがとうございます^^;