M♡G -18ページ目

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

8月の終わりから通い続けてるライブ



1ヶ月過ぎました



いろいろあったな~~泣



って、まだ1ヶ月半ありますが汗2汗2



お金がやばいできた~



行く頻度少なくするしかないなぁ!



なんて思ってたらポカーン



今、一応お気に入りメンバーいますが



もともと待っていたメンバーではなく泣



今回は来日しないのかメソウサ泣と思っていたらkk



来ました!来ましたわーいキャー



やっと来た~~~~~グフフ2



私の下手な韓国語で頑張っていろいろ言ってみたけど汗2



通じたのかな???



その子はアイドル目指してたのではなく



俳優目指してた!ってだけあって



他のメンバーとはちょっと何かが違いますキラキラキラキラ


今まで出待ちでもメンバーに話しかけようとか思わなかったけど


Yには出待ち横をキープグフフ2


いろいろ話しましたk



日本語聞くのは大丈夫みたいで



日本語で話すと理解はしてくれて



でも日本語で答えるのがまだあまり出来ないみたい



でもでも、私にはわかったよㅋㅋ



今日もこれから新大久保makovv



ライブはないけどPR見に行きます黒猫さん



ライブ진구といろんな話で盛り上がってきますグフフ2



今日新大久保行く方いたら



PR中のメンバーの後ろに私いるかもㅋㅋㅋㅋ


今日、いい1日になるといいなぁ~うさ わー!




ペンパルさん達ともかわらず仲良くやってまーーすおほ。


昨日も落ち込んでた私を元気にさせたのは


보디가드さんでした笑顔


正体不明な人だけど苦笑優しさは一番ですk



では、元気に新大久保へいってきまーーすキティ×笑2




          ミッキーいつもイイネ ありがとうございます^^