1ヶ月過ぎました
いろいろあったな~~

って、まだ1ヶ月半ありますが


お金がやばい

行く頻度少なくするしかないなぁ!
なんて思ってたら

今、一応お気に入りメンバーいますが
もともと待っていたメンバーではなく

今回は来日しないのか
と思っていたら

来ました!来ました


やっと来た~~~~~

私の下手な韓国語で頑張っていろいろ言ってみたけど

通じたのかな???
その子はアイドル目指してたのではなく
俳優目指してた!ってだけあって
他のメンバーとはちょっと何かが違います


今まで出待ちでもメンバーに話しかけようとか思わなかったけど
には出待ち横をキープ
いろいろ話しました

日本語聞くのは大丈夫みたいで
日本語で話すと理解はしてくれて
でも日本語で答えるのがまだあまり出来ないみたい
でもでも、私にはわかったよ
今日もこれから新大久保

ライブはないけどPR見に行きます

ライブ진구といろんな話で盛り上がってきます

今日新大久保行く方いたら
PR中のメンバーの後ろに私いるかも
今日、いい1日になるといいなぁ~

ペンパルさん達ともかわらず仲良くやってまーーす

昨日も落ち込んでた私を元気にさせたのは
보디가드さんでした

正体不明な人だけど
優しさは一番です
では、元気に新大久保へいってきまーーす

いつもイイネ ありがとうございます^^