1年早い | M♡G

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

今年はいーーーろいろあったなぁ汗汗


ペンパルさんのことでいろいろ悩んだり泣いたりもした汗汗


でも、他の国の人と知り合えるなんてすごいですよね汗汗


韓国に興味を持たなかったらありえなかった汗汗


そしてブログを通して友達になってくれた人とも知り合えなかった汗汗


最近はペンパルさんネタもほとんどなくてすいません汗汗


それでも読みにきてくれて本当にありがとうございましたスマイル


来年はもしかしたら 今も連絡取り合ってるlさんが日本で就職するかもしれないので楽しみですニコ


今週末には韓国に帰国していたアイドル君達もまた3ヶ月間日本で活動するため来日します。


でも、ほとんど気持ちが冷めてしまったネコ汗


またはまったらお金もなくなるので、初日だけとりあえず行ってみますが、もう行かないようにしようと思ってます。。。。


このアイドル君達より前からファンだったグループをやっぱり応援していこうと思ってるしククク


両方追いかけるのは無理だなってぺこり


それに何日か前に行ったこのグループのファンミで嬉しい事がありましたニコ


その嬉しい事のおかげで 今年最後を嬉しい気持ちで終われそうですニコ


来年もペンパルさんとのことやいろいろ書いていきたいなぁキラキラと思ってるので


面白いブログでは今はないかもしれませんが、また読みに来てもらえたら嬉しいですスマイル

여러분

정말 감사함니다^^