

ペンパルさんのことでいろいろ悩んだり泣いたりもした


でも、他の国の人と知り合えるなんてすごいですよね


韓国に興味を持たなかったらありえなかった


そしてブログを通して友達になってくれた人とも知り合えなかった


最近はペンパルさんネタもほとんどなくてすいません


それでも読みにきてくれて本当にありがとうございました

来年はもしかしたら 今も連絡取り合ってる
さんが日本で就職するかもしれないので楽しみです
今週末には韓国に帰国していたアイドル君達もまた3ヶ月間日本で活動するため来日します。
でも、ほとんど気持ちが冷めてしまった


またはまったらお金もなくなるので、初日だけとりあえず行ってみますが、もう行かないようにしようと思ってます

このアイドル君達より前からファンだったグループをやっぱり応援していこうと思ってるし

両方追いかけるのは無理だなって

それに何日か前に行ったこのグループのファンミで嬉しい事がありました

その嬉しい事のおかげで 今年最後を嬉しい気持ちで終われそうです

来年もペンパルさんとのことやいろいろ書いていきたいなぁ
と思ってるので面白いブログでは今はないかもしれませんが、また読みに来てもらえたら嬉しいです

여러분
정말 감사함니다^^