펜팔진구… | M♡G

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

数人いる펜팔さんのひとり



仁川住みの就職活動中Iさん




とくに話題もないし




最近は週1ペースでいいかっ!!位に思って




数日挨拶もしてませんでした




そしたら昨日



連絡こないから心配してました。  かわりないですか?



そんなこと思ってくれてたんだなみだ



この人には、職場うまくいってないこととか話したら



他の人は



意地悪な人達 こらしめてあげます



みたいなこと言うけど



Iさんは



その人達と話し合ったりしようとしてますか?



とか、言ってくれたりしてました



他の펜팔さんとは少し違うカオ



Iさんは唯一 メッセージをくれて始まった人



私は 自分からメッセージした人がほとんどでした



メッセージが来たことはあるけど



大量メッセしてる警告付きのメッセばかり


やっぱりかわいくて若くないとまともなメッセージなんて来ないですね…



だから、メッセージが来たとき



まず、警告ないメッセージってことに驚き



写真みたら 真面目そうなまともな人だったので驚き



年齢にも驚きましたはっきり覚えてないが、25か26か27?^^;



心配してくれてたなんて、嬉しくて泣きそう



ずっと長く続く関係でいれたらいいです



もちろん!!毎日LINEしなくてもIさんのことは忘れてないから大丈夫です



私も もちろんです



やっぱり真面目な펜팔さんだなぁにこにこ




             スターマン 감기  조심하세요~^^