仁川住みの就職活動中
さんとくに話題もないし
最近は週1ペースでいいかっ!!位に思って
数日挨拶もしてませんでした
そしたら昨日
連絡こないから心配してました。 かわりないですか?
そんなこと思ってくれてたんだ

この人には、職場うまくいってないこととか話したら
他の人は
意地悪な人達 こらしめてあげます
みたいなこと言うけど
さんはその人達と話し合ったりしようとしてますか?
とか、言ってくれたりしてました
他の펜팔さんとは少し違う

さんは唯一 メッセージをくれて始まった人私は 自分からメッセージした人がほとんどでした
メッセージが来たことはあるけど
大量メッセしてる警告付きのメッセばかり
だから、メッセージが来たとき
まず、警告ないメッセージってことに驚き
写真みたら 真面目そうなまともな人だったので驚き
年齢にも驚きましたはっきり覚えてないが、25か26か27?^^;
心配してくれてたなんて、嬉しくて泣きそう
ずっと長く続く関係でいれたらいいです
もちろん!!毎日LINEしなくても
さんのことは忘れてないから大丈夫です私も もちろんです
やっぱり真面目な펜팔さんだなぁ

감기 조심하세요~^^