行ってきました | M♡G

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

成田空港へ初お出迎え~ニコリ




行く前にいろいろ事件があり



✈22:00到着予定で



私が成田に着いたのが21:40頃オーマイガ



ギリギリ~~~~



でも、知名度がまだあまりないアイドルグループなのでカオ



팬らしき人は数えられるくらいw



彼らが出てきても気付く人もあまりいなくてnigawarai



私のお気に入り인수予想通り来ませんでしたわら



そのおかげで見つけましたおっ!本命君えへ2



팬があまりいないおかげで 사진も撮ってもらいクク



ルンルンで帰宅しましたからニコリ



そして金曜日は初ライブへ行ってきま~す♪♪



ライブにはどれくらい팬が来るのでしょう??



11月までに行けるだけ行って



絶対に覚えてもらうくらい話しかけたりするぞーチップス



日本語はあまりわからないようなのでww



韓国語がんばらなくちゃ汗汗







話はかわりてん


今日は보디가드さん・・・



忙しいのか?



LINEしただけで泣くその後 LINEも既読ならずwwww



でも、私も忙しかったからクク



まあ いいかっカオ



Sさんには、アイドルグループ本命君との2ショット 사진送ったけど…



反応なしわらわら





         くまいぬわっっ!こんな時間^^;    いつも読んでくれて ありがとうございます^^