
行く前にいろいろ事件があり
✈22:00到着予定で
私が成田に着いたのが21:40頃

ギリギリ~~~~
でも、知名度がまだあまりないアイドルグループなので

팬らしき人は数えられるくらい

彼らが出てきても気付く人もあまりいなくて

私のお気に入り인수予想通り来ませんでした

そのおかげで見つけました
本命君
팬があまりいないおかげで 사진も撮ってもらい


ルンルンで帰宅しました


そして金曜日は初ライブへ行ってきま~す


ライブにはどれくらい팬が来るのでしょう??
11月までに行けるだけ行って
絶対に覚えてもらうくらい話しかけたりするぞー

日本語はあまりわからないようなので

韓国語がんばらなくちゃ


話はかわり

今日は보디가드さん

忙しいのか?
朝
しただけで
その後
も既読ならず

でも、私も忙しかったから


まあ いいかっ

さんには、アイドルグループ本命君との2ショット 사진送ったけど…反応なし


わっっ!こんな時間^^; いつも読んでくれて ありがとうございます^^