私…騙されてるっ? 弄ばれてる?
보디가드さんの甘*甘な発言に




今日もまた帰れないらしい

その上、睡眠も1時間位だって…
보디가드って何



仕事については謎だらけ



でも今日はちゃんと夜ご飯食べれたみたいで
今 夕飯 トンカツ食べてます!
って、写真送られてきたけど…
この写真が、リアルじゃない



でしょ???
前に送られてきた 自分で作ったっていうパスタも

ねっ!!!
私はもともとけっこう人間不信なとこがあるので
このままラブラブな雰囲気になったら
もしかして!!!!!
そのうちお金騙し取られるのでは?とか
何か物をねだられるのでは?とか…
そんなこと考えたりしちゃう~

今日なんて
日本に来たことある?
あります^^
福岡
東京
でも、仕事だったので観光はしてません
遊びで東京に来ることがあれば会いましょう?^^
はい!
会ったらしたいことがあります
비누の手を握って歩きたい
えっっっっ!!
こんなこと初めて言われた

私、絶対騙されそうになってる



まあ^^私、ちょーーーケチなので
お金や物をねだられても
ぜーーーーーったいあげませんけど

貢がせても貢がない!!をモットーにしてますので

これからどうなるのでしょう




今日も読んでくれて、ありがとうございました*^^*