えっっっ>_< | M♡G

M♡G

韓国が大好きなので、韓国のいろんな事を書こうと思います^^

なんかこんな事に全くなれてないから…



私…騙されてるっ? 弄ばれてる?



보디가드さんの甘*甘な発言にはずいwwwwww




今日もまた帰れないらしいエッ




その上、睡眠も1時間位だって…




보디가드って何??????



仕事については謎だらけ疑問疑問疑問




でも今日はちゃんと夜ご飯食べれたみたいで



今 夕飯 トンカツ食べてます!



って、写真送られてきたけど…



この写真が、リアルじゃない汗汗



でしょ???




前に送られてきた 自分で作ったっていうパスタも





ねっ!!!




私はもともとけっこう人間不信なとこがあるので



このままラブラブな雰囲気になったら




もしかして!!!!!



そのうちお金騙し取られるのでは?とか



何か物をねだられるのでは?とか…



そんなこと考えたりしちゃう~へへへ



今日なんて




日本に来たことある?



あります^^



福岡



東京



でも、仕事だったので観光はしてません



遊びで東京に来ることがあれば会いましょう?^^



はい!


会ったらしたいことがあります



비누の手を握って歩きたい




えっっっっ!!





こんなこと初めて言われたエッ



私、絶対騙されそうになってる??????



まあ^^私、ちょーーーケチなので



お金や物をねだられても



ぜーーーーーったいあげませんけどへへへ



貢がせても貢がない!!をモットーにしてますのでわら



これからどうなるのでしょうクククニコリ





       39今日も読んでくれて、ありがとうございました*^^*