いつもお読みいただき、ありがとうございます。これは2016年~2017年年末年始のBaitingです。Cendrillonさんのブログで言及されている同じ詐欺師にメールを送り、その後Facebookでやり取りをしてみました。主な目的は、彼が詐欺師であるという明確な証拠を出して、詐欺情報掲載サイトに晒すこと。

 

タイトルは詐欺師が相手の日本人がCendrillonさんから私の意地悪なキャラに代わったことに気づかなかったことにちなんで、「もしシンデレラがマレフィセントと入れ替わったら」としました。

 

珠子さんはバツイチ、自称「DV原因で離婚」、高校生の息子が実家から通学している。離婚したシングルマザーの心理とか詳しくは知りませんのであくまでも演技です。どうか珠子の言動に多少疑問な点がありますことをご容赦くださいませ。

 

この詐欺師が使う写真は、カリフォルニアのビジネスマンの写真です。詳しくはRomancescam.comの情報をご参照ください。

 

 

 


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

前回のチャットをした後の夜。

 

Alan: Hello dear, 
how are you? 
Hope you are having a wonderful time with your family? 

 

珠子: ええ、忙しいわ、両親たちが来ていて、これから夕食に出かけるの。

 

Alan: Ok 

Am just missing you and thinking about you. 
Have a wonderful time and please write me when you are free. 

 

珠子: 私に何を伝えたいの? その重要な話って…?

 

Alan: Dont worry,i would talk about it later. 

I dont want to take your time now. 

 

珠子: いまではだめなの?

 

Alan: It is a long conversation. 

 

珠子: なぜ? メールではだめなの?

 

Alan: Ok sweetie. 

 

珠子: 長時間かかるチャットは嫌いよ、時間が束縛されるから。私はいかなる束縛からも自由でいたいの。私は前夫の時はまるで囚人だったから。

 

Alan: Sweetie you have your freedom. 

We hardly even talk. 
I do not take your time. 

 

珠子: それならいいわ。メールかメッセージを送って。これから夕食に出かけるわ。

 

Alan: Ok. 

Enjoy your dinner and have fun. 

 

珠子: ありがとう。それからいつこちらに来るのか教えて頂戴ね。さようなら。

 

Alan:ハート

I sent you a mail sweetie.