TKLセラピー 陰陽ハーモナイゼーションセラピー | ナチュロパス びんせい

TKLセラピー 陰陽ハーモナイゼーションセラピー

下の4つの写真をみてください。右下の写真は元男性ファッションのカリスマデザイナー MARC(オーストラリアでは超有名)の元社長、Mark keighly 氏で、彼は腎臓がんから肺に転移しており、インディアンの祈りを始め、がんを克服するためにできる事は何でもやった事はテレビでも有名でした。

 

始めてあった時は、片方の肺がつぶれていて1日100回出る咳を何とかして欲しいとの依頼でした。漢方と鍼灸で1ヶ月ほどで肺を元の状態に戻した後、TKLセラピーを数ヶ月行い、仕事(Marcとディーゼル)に復帰するところまで回復しました。その後われわれは、中国と日本に戻る事になりました。

結局その後血管新生抑制剤を使った後、腹膜転移で亡くなったそうです。

(マーク氏からは、その治療結果をすべて公表してよいと承諾を得ています。)

 

次はマークに連れられてきたシドニー大学の脳外科の教授です。彼自身が脳腫瘍になり切開しましたが、何も出来ず元に戻しました。その後TKLセラピーに1ヶ月ほど通い腫瘍は1/3程度の大きさになりましたが、彼の立場(オーストラリアNo1の脳外科医)からTKLセラピーを続ける事が出来なくなりました。
その後Dr.Leoは北京で医師会の息子の脳腫瘍を治しています。
2007年に彼は中国の10大英才に選ばれています。
中国では政界のトップの治療をしていたと言います。

 

Dr.Leoはモンゴル系中国人で相撲取りにすぐなれそうな体格です。とても繊細な治療家には見えませんが、直感が大変優れているのとまっすぐな素敵な人です。経絡の気血をダイナミックに動かすのか大変いい結果を出していつもびっくりさせられます。

みていただくを判りますが怪しさ満点のホームページです。http://tklhealthdd.com.au/

がしかし彼と数年間一緒に仕事をしてきてがんやリウマチなどさまざまな難病に大変いい結果を出してきたのは事実です。3月2,3日には日本に呼ぼうと今アレンジしています。

乞うご期待!