ロシアの乳がん検査は安全で正確!いいな~ | ナチュロパス びんせい

ロシアの乳がん検査は安全で正確!いいな~

アメリカの兵器で壁の向こうの人がわかるスコープを見たことがありますか?

この技術にはマイクロ波が使われています。電磁波は人も目で見える可視領域から目では見えないけどもアンテナでキャッチできるマイクロ波なども放出しているのです。それをキャッチすれば壁を通ってくるマイクロ波で人が見えると言うわけです。

実はそのマイクロ波は温度に変換できることがわかっています。

そこで乳房の深部の温度を測り組織がどの位の熱を放出しているかを測定します。

ガン細胞は分裂が盛んなほど熱を放出します。この熱を測定すればがん細胞の存在、その活性度などがわかります。この手法は日本を始め世界各国で研究しています。マンモグラフィーがいいの悪いの言ってる間に、ロシアではいち早く製品化してたのです。それがRTM-01-Resこれなら何度検査しても危なくなく、治療の効果の評価も、再発予防も出来ます。

モスクワの複数のがんセンターにおけるトライアルの結果は他の検査方法と比べて優れていることが判りました。

 

   sensitivity 感度  Accurarity 精度 Spesifitivity 特異度

 

これはBreast-i のように一般向けではありませんが早く多くの医療機関で取り入れられると良いですね。

導入に興味のある医療関係の方はsupport@med-pla.com にお問い合わせてみてください。