現代医学の問題の始まり フィッシュベイン対ホクシー | ナチュロパス びんせい

現代医学の問題の始まり フィッシュベイン対ホクシー

フィシュべインとは Morris Fishbein AMA米国医師会誌の創始者
ホクシーとはJohn Hoxsey 抗がんハーブ ホクシーハーブで有名だった。(レッドクローバーを食べた馬の乳がんが治ったことで作られたハーブミックス)


1900年のころは、ホメオパシー、カイロプラクティックが主流の治療法で医師はほとんど商売にならなかったといいます。ここからなぜ急変したか?面白いウェブ情報があったのでウェブ翻訳でご覧ください。

下記はその一部。石油王がドイツの最王手の製薬会社を買収。アメリカの医療を手に入れるくだりです。AMAの記述している歴史とはちょっと違います。(ウェブ翻訳ですが想像できると思います)詳しくはこちら さらに調べたい方はGeorge H. Simmons,も調べると良いでしょう。ホメオパシーをいんちき療法と言って排他した彼自身がなんとホメオパスでったのです。
フィシュベインは周波数治療(波動療法で)100%のガンを治したロイヤルレイモンドライフの買収に失敗し研究所などを焼きは払ったのです。シモンズとフィッシュべインのイメージはアルカポネのようで、資本と独占の時代だったのです。強ければ何でも許される。そんなAMAを風刺した映画がガス灯です。これも興味深い

 

では以下機械翻訳ですが・・・

カーネギーとロックフェラーは、彼らが教えたがっていることを指導した医学部のみに資金を提供することで、医学教育の大きな進歩を開始しました。言い換えれば、彼らはすぐに"薬物集中型"薬を教えていたこれらの医学部に何億ドルも手渡すようになりました。 

その目的は、石油と化学(製薬)市場を支配することであり、Flexnerの兄弟は、これらの大隊員の両方に、その目標を達成するために必要な「弾薬」を与えたと報告しています。結局のところ、ロックフェラー/カーネギーの計画は大成功でした。コンプライアンスを遵守していない医学部は、資金とそれに付随する威信を拒否され、撤退した。 

1925年までに10,000人以上の薬草主義者が失業しました。私が生まれた時までに、1500回のカイロプラクティックは、施術すれば「いんちき療法」の罪で起訴され   1900年に栄えた22のホメオパシー医学校は、ホメオパシーを教えるすべての学校が閉鎖された、私が8歳の時でわずか2 1923内に減った。結局、医師がフレデナー認定の医学部を卒業しなかった場合、医師は仕事を見つけることができませんでした。 

このため、今日、私たちの医師は、合成薬物治療に非常に偏っており、栄養についてはほとんど知りません。これが今日、私たちの医師が外科手術を施行したり、薬物や放射線を出すことができる理由です。私たちの神が私たちに与えたことはほとんど分かっていません。病気の薬草やその他の治療法です。