EGAWOの瞑想はすごいぞ~

EGAWOの優れた技術にスピリチュアルセラピーがあります。その中の瞑想についてお話します。
ナチュロパスでは瞑想などもそのコースの中に入っています。瞑想は色々種類があるのですが、誰が誘導するかによってかなり違いがあります。
まずは私の経験をお話します。EGAWOのスピリチュアルセラピスト、りっきオーへンが誘導した瞑想でした。311の後体調に異変を感じていたので名古屋に移動することにしました。ところがいくら不動産屋をあたってもいい物件が出てきません。
1年近くその状態が続いたのでビジュアライズしてみてはということになりました。ビジュアライズはうまくもなんともないので信じてもいなかったのですが、軽い気持ちで目を閉じてりっき先生の言われるがままにしているとすぐに深い意識に入りました(ここでよく寝てしまうのですが) やがて景色は、ビルの上から名古屋の中央線のカーブを見下ろしていました。目を覚ました後その場所はすぐに地図上で半径50m程度のところまで絞れました。金山から中央線がカーブするところで見通しが利くところは限定しているからです。
その夜、金山の不動産屋から突然電話があり急に空きが出たというのです。翌日早速見に行くとそれはまさしく同じ景色がバルコニーから見える家でした。そのようにして名古屋のうちが見つかったのです。(入ってから気がついたのですが電車の音がうるさいのです。それで得意なのはビジュアルだけだったということがわかったのです)
りっき先生の誘導の素晴らしいところはその人の得意なところを引き出してくれるところです。またヒプノのテクニックなど自由に使うので、すぐに深い潜在意識のところに入ることができます。深い瞑想状態に入れない方や入ったことのない方にはお勧めです。