チャネリングに拠るワイルドフラワーエッセンス | ナチュロパス びんせい

チャネリングに拠るワイルドフラワーエッセンス

富山の方からのうれしいメッセージが来ました。

昨年末ステージ4の肺がんで年は越せそうもないと言っていたのですが、低周波治療器で肺の気を上げ、サプリメントや水素ガス吸引など出来ることはすべてやりました。
お正月も難なく越えて(というよりかなり元気)今も順調です。

しかし良くなると抗がん剤をはじめようとかお医者様からの誘いもありそのつど悩んで落ち込んでいたのですが、りっき先生にチャネリングで必要なワイルドフラワーを選んでもらいご夫妻にとってもらいました。

その後の変化がすごいといって電話が来ました。考えられないほどポジティブになったというのです。ちょっとしたことで一喜一憂していたのですが、今ではご夫婦で楽しい未来を描いているというのです。

"父親は、レントゲンで見て胸水が減ってきて、血液検査でも値がよくなってきたということです。まだジェネピック飲みはじめて5日程しかたっていないのに、びっくりです。

春に桜を見に行くのが父と母の今の目標みたいです(^ー^)フラワーエッセンスをいただくようになって、二人とも前向きになりました!”

すばらしいでしょ!特に肺がんはちょっと落ち込むだけでガクッと病状が悪くなる病気です。
りっき先生のチャネリングは、当院ではクリニカルチャネリングとしての位置づけです。
抜群の適用性で人生の問題から病気の感情まで深い心の癒しが出来る数少ないセラピストでいつも良い仕事をしています。

さてGenEpicに関して現在日本でも試験の準備が始まりました。前立線がん、乳がん、すい臓がん、肺がんです。抜群の治癒率です。乞うご期待!