女性のガンのリスクのご感想をいただきました。 | ナチュロパス びんせい

女性のガンのリスクのご感想をいただきました。

先日の福生のSUKHA Yoga&Baby massageで行ったセミナーのご感想をいただきました。
難しい内容を2時間でどう伝えるのか?どこまで伝えるのか?最後まで悩んでいましたが参加者の方からうれしいご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

今回の参加は、ともこさんからの紹介でした。
ともこさんとたかえさんがEgawo Clinicに行ってからのポジティブな変化にとても興味を持ちました。

当日は、いったいどんな題材でのお話会なのか、知りませんでした。

がんについてのお話でしたが、がんが治る病気であることがとてもよくわかりました。
内容が盛りだくさんで、帰ってからメモを見ながら、色々検索してみると、改めて内容の深さと大きさに感動しました。

とりあえず、ビタミンD、りんご、あぶら菜科の植物の積極的な摂取や、これからもクレンジングを続けて、ケトジェニックダイエットの本を取り寄せてみようかと考えています。

松野哲也博士の情熱にも感動!博士の御著書も興味津々です!

JWTのお茶、智通も興味深くて、25日の2時間は、本当に盛りだくさんの内容に感謝しております。

極めつけは、リッキさんのマハトマエネルギーです!とってもやさしいエネルギーで、とっても気に入りました!!
早速あれから毎日のようにマハトマエネルギーをおろして、地球に送ることを思い出す度に行っています。

びん先生、リッキさん、感謝!感謝です!

最後に、この企画を開催してくださった川口たかえさんとこのお話会に誘ってくれたともこちゃんにもとても感謝しています。

ありがとうございました。

そのときわからなくても興味を持って検索していただけば、大変勉強になります。2015年2月8日はここEGAWOでさらに詳しく解説します。統合医療医師の会の白川太郎医学博士も大変興味を持っており、行けないから録画しといてというぐらいですので、セラピスト看護師、医師の方々まで満足できるような内容でお伝えする予定でいます。