反射療法の薦め! | ナチュロパス びんせい

反射療法の薦め!

反射療法というのは面白いもので、これですべて良くなるとは言いませんが、手元にある物でも結構いろいろ出来ます。腹痛の反射療法ですが私は下記の方法で極度の2日酔いからくる腹痛を治したことがあります。(自分自身のことです
痙攣のような差し込む痛みには効果的です。
この方の場合は神経を使って胃潰瘍気味になったのかも知れません。
このような時、
JWTなどセージのお茶もよく効いてくれます。セージ(salvia officinalis)は,気持ちを落ち着かせ、出血性の潰瘍の止血をします。

以下はクライアントとのやり取りです。

質問
私の話で恐縮ですが、昨日からお腹の痛みが強くて、
食事を取りたくないのですが、取らないと余計に痛みます。取ると少し楽になります。
 お臍から、左わき腹の方へ10~15センチほどいった場所です。
ここは胃でしょうか?

回答
おなかの痛みはへその横2cmのところを楊枝でつついてみてください。


小林びんせい先生

お腹の痛みがなくなりました!!!
始め楊枝をさしたときは痛みなどの感覚がなく、5~6回さしていると、少しずつ感覚が戻ってきて、気持ちいい感じでした。
そのあとは、ものの数分で痛みがなくなり、合わせて頭が冴えてきた感じがします(笑)
すごいですね~!!!
先生にお会いしてから、体のことを知るのが面白くなってきました。
父親と同じく、私も体が反射しなくなっていたのかな。
何のツボか調べてみます。

お父様は進行した肺がん。経絡の電気治療をしたらすこぶる元気になってしまったので、院長は執拗に抗がん剤を薦ています。これを断るのが大変なんです。初期ならいざ知らずステージ3~4は抗がん剤では治すことはまず出来ません。

宣伝
スクエナーは最高の反射治療器です。

おまけ
くーり拾い 栗拾い 神経使って イガ 痛い