子宮頸がんワクチンの副作用 | ナチュロパス びんせい

子宮頸がんワクチンの副作用

あたらしい病気に対する自然療法というのはチャレンジです。
自然療法は現代医療に比べて副作用などのリスクが少ない分、様々なチャレンジが出来るともいえます。
最近子宮頸がんワクチンの副作用で苦しんでいる方からの問い合わせがありました。
浜六郎先生は薬の副作用などを研究し警鐘を鳴らしてきた方ですが、自己免疫疾患が1.1%起きるといいます。その疾患がえぐいのです。神経系がやられ脳が萎縮し、炎症しそれはつらい副作用なのです。
http://medical-confidential.com/confidential/2013/05/-hpv.html

原子力でも同じなのですが、事故はめったに無いといいながら、あれば手の付けようが無いというのではいけません。検査を受ければ子宮頸がんはあまり怖い病気ではありません。しかし日本人はほとんど検査を受けていないのです。
子宮頸がんの場合、検査を受けやすくすることが、病気を減らす一番の方法です。(サンプリングは医師である必要な無いのですからオーストラリアでは専門の検査をする女性職員を使っています)

しかし副作用で病気になってしまった人には対処しなくてはいけませんので、EGAWOではホメオパシーや点滴療法、抗酸化物質、点滴療法、抗炎症漢方、気レート療法など今多くの情報を集めています。 どなたか情報があれば教えてください。