スクエナー大活躍 日本癌コンベンション | ナチュロパス びんせい

スクエナー大活躍 日本癌コンベンション

二日間に渡る日本癌コンベンションも大盛況のうちに終わりました。
私は温熱学院に組み込まれたスクエナーの紹介で参加。

今回新登場のスクエナー経絡治療は、素早く様々な問題を解決するのでボランティアの人達も大満足 

美容からシリアスな痛みまでどんどん改善してゆきました。
中には脳腫瘍の術後の痛みが取れた方もいました。
ハードワークで腰痛を起こしたボランティア2名もその場で回復。
皆さん10分ほどの施術が終わるとすごくすっきりした顔になって硬い筋肉が一皮向けた見たいなんていう人もいらっしゃいました。

この方は経絡治療で乳がんの影響で上がらなかった手が上がるようになりました。
超特急のカウンセリングで、表情も見違えるように明るくなりました。
右の口角ストレッチを行った後・・・右だけ上がったので この後、左も上げました。

image

image

ヨガの先生の西林幸恵さん
トレーニング中に首の肉離れを起こし明日の撮影が心配と言います。
首の痛みもすっかり回復。
まっすぐに上げた足がベットについてる

image
翌日撮影終了後、ムリして起きた肉ばなれも治り、出来なかったポーズも出来たと大喜びでした。

image

藤田先生はこの後カナダに直行するそうです。引っ張りだこの藤田先生と2ショット。
健康な人のウ○コがリュウマチを治すかなどここでないと聞けない質問をさせていただきました。 リュウマチは判らないけど痩せた人のウ○コのエキスを浣腸して大腸に入れると痩せるんだって

image
話したかった渡邊勇四郎先生は忙しくて逃しました。
渡邊先生は高カリウム輸液でゲルソン療法のようなガンの治り方を開発しました。今年一番注目している先生です。

昨年はロサンゼルスのカンサーコンベンセーションに行きたいと思っていましたが、なんとその会長のフランクコウジノウ氏まで来ているのにはビックリ。これだけの人物よび、多くのボランティア・スタッフをまとめる森山先生の人柄とその人脈には、脱帽です。

真ん中は船瀬俊介先生 誰とでもすぐにニコニコ話し始めます。アメリカ人でもOKの
船瀬さん、フランク(右)とすぐにマブダチになっていました。さすが!

打ち上げにて

image

フランクには、FDAで攻撃されている乳ガンの赤外線写真載る検査の有効性などの話を聞きいてみました。やはり思ったとおり。赤外線サーもグラフィーは有効だがFDAが否定的なのは政治で動いているからだと言っていました。

さてスクエナーの話が聞けるのは次回、神田ボタニック・ラボにて 2013年7月15日(月), PM 13:00PM 16:00です。


【遠赤外線温熱療法&スクエナー療法】体験&説明会