大州内科・今田院長が絶賛の代替療法 | ナチュロパス びんせい

大州内科・今田院長が絶賛の代替療法


広島大州内科・院長の今田先生は、日本において波動療法・ホメオパシーを始め多くの代替療法を活用した草分けの医師です。
見て下さい、このバラエティー!
検 査
1:虹彩分析
2:血液細胞分析
3:キルリアン分析
治 療

1:キネシオテーピング療法(協会認定医)
2:構造医学的アプローチ
3:経絡通電療法
4:酵素等の新栄養療法 特殊水療法
5:耳介療法
6:アロマ、フラワーエッセンス
7:サウンドエナジー療法
8:カラーパンクチャー
9:SRS療法
10:クオンタムゼロイド
11:ホメオパシー
12:気導術

その今田先生が絶賛したのがアイオロジースクエナーセラピー
ロシアの宇宙開発のバイプロダクト、スクエナーは神経系を正常にする事で痛みをとり、身体の機能を正常にする最先端の自然療法です。

武道家の今田先生がスクエナ-を持つと、きりっとしてかっこいいのでありました。

image

私の持つスクエナーは1世代前の物です。様々な奇跡を起してきたこのデバイスは未だに手放せません。

photo:02
今田先生が導入をきめたエナジーブランケット。ブランケットに包まれるとすぐにリラックス。自分のエネルギーを反射するとともに変化した波長が自然治癒効果を引き出します。スクエナーで変化させたデリケートな身体の働きを記憶させるのに役立つ他、やけどの患者さんなどは包まれているだけで痛みが取れると言います。蒲の穂のようなブランケットです。
アメリカで癌が治ると言ったために全て情報を廃棄され獄中死したウィルヘルム・ライヒの発明であるオーゴンエナジーはひそかにロシアのアカデミーグループによって持ち帰られ研究されました。そしてできたこのブランケットは今ではロシアの多くの医療機関で推奨され、利用されています。

photo:03
謝金も無いのにあまり回らなかった私の首が10分ほどの施術で回るようになりました。少しは賢くなったかと思いましたが相変わらず頭の回転は遅いままで、奇跡は起きませんでした。(やはりこつこつやるしかないか)