うつの改善は本質的な問題を解決すること | ナチュロパス びんせい

うつの改善は本質的な問題を解決すること

今しがたうれしい電話が入りました。
何度か来たうつのクライアントですがレストランで仕事を始めたと言います。
1日に40錠以上の向精神薬を飲んでいて話をするのもボーとしていて聞き取るのが大変な状態でしたがフラワーエッセンスで幾つかトラウマを改善した後りっき先生のカウンセリングで親子で持っていた誤解を取り除き、魂の目的と人生の目的を理解したことで全く症状が変わりました。

薬は緊急時には必要な場合もありますが、本質的な問題は自分で乗り越えるしかありません。
自然療法はそのお手伝いをします。
精神的な問題をスピリチュアルレベルで変えると本質的な問題を乗り越えることが出来ます。

ここ名古屋では指導者クラスの人たちがうつや健康障害が目立ちます。
今まで背中を見せて仕事は見て盗めといわれてきて自分でもその様に成長してきました。
その熟練者が今後継者を育てるのに苦労しています。
やれといわなければ何もやらない
面倒だし、しゃくに触るので全部自分でやってしまう。
そして精神的肉体的にぼろぼろになってしまうようなケースです。

現代の若者達のメンタリティーは良くも悪くも明らかに変わってきています。
この変動の時代を指導者が変われないとみなつぶれます。

EGAWOナチュラルヒーリングの潜在意識の癒しと魂のヒーリングは自分に起こっている問題の意味を悟り、乗り越える一番の近道です。