みかん丸ごと | ナチュロパス びんせい

みかん丸ごと

昨日はレアリスタ方々が見えました。

ボディーデザイナーの橋本さんはなんと達成率100%でお客さんをこんな風にしちゃうそうです。
こりゃまるで別人です。
 まだある
http://www.lealista.com/beforeafter.html 

もう一人のボディーデザイナーのはぎのさんは元ライフセーバーでゴールドコーストでトレーニングをしてたと言うど根性男 

そしてサポーターの加藤さんには貴重なおみやげを頂きました。
加藤さんは保険の仕事をしながら様々な支援活動をしているそうです。

これもその一つ。 
すばらしいみかんジュースだったので自分も何か出来ることは思い畑を買って土地を拡大したそうです。

無農薬で天皇家御用達エリアで作られたみかんを丸ごと絞ったみかんジュース。
木漏れ日が当たるように選定した一生園のみかんを丸ごとしぼってあるみかんジュースです。
その名もJUS DE MANDARINE ジェド マンダリン   (フランス語はかっこいい)
image
実はこのところ抗癌食品を調べていて気になっていたのはリモネン。
最近は子ども達がプラスチックを溶かして興味を持っていますが
モノテルペンに属すリモネンはプラスチックが溶けるくらいだから脂肪に入り込むのも簡単かと思い特に乳がんに効果があるかと思って調べると乳がんに限らず様々な抗癌作用がありました。
考えてみれば細胞膜は脂肪の2重膜だから何処でも効くか!?
この作用はまだよく解明されていないようですが抗酸化物質と言うよりは化学療法という記述を見ます。天然の化学療法薬といったところでしょうか

スローンケタリングの情報
http://www.mskcc.org/cancer-care/herb/d-limonene 
アロマ研究所の情報
http://aromahonjin.way-nifty.com/blog/2006/07/post_38c3.html  

みかん全部かなり優れた成分が盛りだくさん。

β―クリプトキサンチン 抗酸化作用

クエン酸 クエン酸サイクル ブースト

ヘスペリジン 循環器 抗癌

これはみかん丸ごと絞るに限ると思っていたところにこのみかんジュース。
すばらしい! 出会いに感謝